hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

今週のオカズ

SISSY SLUTS GET DOWN - LELA LUVBUG #1



DON'T THINK, SLUT - LELA LUVBUG #2



FEMME SISSY TRANCE TRAINER



A SISSY'S NEEDS



AMBERSCARLETT - YOU NO LONGER LIKE GIRLS



ARE YOU SURE YOU LIKE GIRLS?



今週はSissy向けのPMVを紹介してみました。

余談ですが、PornHubでShemale専用のプレイリストを作って10個くらい動画を保存したんですが、反映されておらずどこかにいってしまいました(泣)



4月になったというのに今日はびっくりするくらい寒かったです。

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、はやく暖かくなってほしいですねえ。
[PR]

 動画紹介

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 20:04 | REPLY |   

sissy.mika  

Re: タイトルなし

> 負け犬さん

そのサイト知ってますよー。
あんまり日本ではこういうサイトでの遊びがはやらないですね。
だいたいみんなツイッターで似たようなことをやってるみたいです。

同じようにそのサイトの良さがわかる人がいてよかったですw
また面白いところをみつけたらぜひ教えてください!

2017/04/19 (Wed) 22:19 | REPLY |   

Tatuu  

初めまして

自分もPMVが好きでluvbugさんを検索してたら、こちらに辿り着きました
勿論dspさんも、大好きです、これからも職人さんの素晴らしい作品を
期待したいですね。

2017/05/13 (Sat) 13:03 | REPLY |   

Leave a comment

