hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ディルド・チェア?

masturbation-chair
 こういうの欲しいんですよね。
名称がいまいちよくわからないんですが、Masturbation Chair, Dildo Chair, Rocking Dildoとか色々あるみたいです。

masturbation-chair2
 こちらは日本でも手に入る製品です。
商品名はラブグライダーセックスチェア
お値段¥59,800(税込)です。た、たかい。。。

 お値段だけでなく、こういうものって置き場所にも困るんですよね。
折りたためるパイプ椅子に近い形のものもあるんですが、それは今は日本では売っていないみたいです。

masturbation-chair3
 そうすると結局、こういう製品とあとは工夫というところに落ち着くんでしょうかねー。
これはセックスするときに騎乗位とかを補助してくれるアイテムです。
これとクッションとディルドを組み合わせたらできるかな?
ちなみにこちらはSEXが10倍楽しくなるイス。お値段¥10,584(税込)なり。(けっこうしますね・・・)

 女性向けのまたがるタイプのアダルトグッズもあるんですが、ディルドの取り付け位置がアナルに対応しているか、耐久性は男でも大丈夫か、という点が気になります。
あと私は自分で腰をふりたいんですが、日本で買える女性向けのものはディルドがピストンするタイプが多いですね。
まー自分で腰をふるのって疲れますからね。

 続きにはいくつか動画を貼っておきますので、興味のある方はどうぞ。

 Sissyのディルド・チェア動画です。
やっぱり同士がいましたねw
この人はCock Chairと呼んでるみたいですね。

 チェアを前後に動かしたときのディルドのピストンでは満足できないのか、自分で腰を上下させてますね。
というかかなりディルドが太く大きくみえるのですが。。。
上級者ですね。


 ちょっと画質が荒いですが、女性が腰を前後させる動画です。
私がやりたい使い方はこちらですね。



 最後は二本まとめて紹介します。
高画質&小型カメラでの局部アップがいいです。




 うーん、見れば見るほど欲しくなりますねー。
スポンサーサイト
[PR]

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

