hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

チョーカー

201703291.jpg
201703292.jpg
 こういうチョーカーが好きです。

まーさすがにこれは意味がわかっちゃうので目立ちすぎますね。

でもこれを普通につけて注目をあつめる、という羞恥プレイはアリですねw



 これのSissyバージョンだったらどうでしょう。

あんまりSissyという単語は日本では一般的ではないので、普通に英語のアクセサリーとしてイケそう。



201703293.jpg
201703294.jpg
201703295.jpg

 数は少ないですがありました。

どうやら手作りっぽいですね。

でもこれは首輪!って自己主張が強すぎます。

プレイ用ってところでしょーか。



201703296.jpg
201703297.jpg

 こういう一般用のモノにちょっとアレンジするのがよさそうです。

ちなみに私はこれだったら後者のほうが好きです。



201703298.jpg

 ドッグタグの通販をしているところで、ペット用の迷子札というのを売っています。

これに犬の名前ということでSissyを彫ってもらう、というのはどうでしょう。

チョーカーにぶら下げれば立派なSissyアイテム!
[PR]

 Sissy

- 2 Comments

真子  

いいですね

私もチョーカー用意します。

sissyとbitch

夜の暗がりで露出気味のファッションにチョーカー付けてお散歩しようかしら。

2017/04/16 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

sissy.mika  

Re: いいですね

> 私もチョーカー用意します。
>
> sissyとbitch
>
> 夜の暗がりで露出気味のファッションにチョーカー付けてお散歩しようかしら。

夜の道でチョーカーしてる人をみかけたらドキッとしてしまいそう。
もちろんエロいほうの意味でw

お散歩たのしんで行ってきてくださいねー。

2017/04/19 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment

