hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今週のオカズ

 最初にお知らせです。
過去の「今週のオカズ」で紹介した動画のうち、"a shemale TUBE"のものは削除しました。

 理由としては、先週の私のブログ記事へのURLリンクを踏むと、"a shemale TUBE"のトップページに勝手に飛ばされることがあったからです。
以前から削除された動画が埋め込まれたブログ記事をひらくと、同様にトップページに飛ばされて鬱陶しいと思っていましたw
しかし動画が削除されているのでトップページに飛ぶのは仕方がないかと思っていましたが、今回のはさすがにスパムと判断しました。
なので今後は"a shemale TUBE"の動画を紹介することはありません。

 そんなわけなので、Shemale動画が豊富なサイトを教えていただけると助かりますw









 今週は私の好きなCompilationものを紹介します。
男x女ですので、その点はご注意を。









ADVENTURES OF A LONELY CUMSHOTTER HD

冒頭の一本目から、かなりの量を射精してみせつけてくれますw
Cumshot(射精)ものの良いところは、自分とは比較にならないくらい大量に射精したり、勢いがあったりして、劣等感を味合わせてくれるところです。


HANDJOBS AND PLEASURE

詰め合わせにしただけのシンプルなCompilationものです。
11分あります。
でもこれくらいの長さ、このジャンルでは普通のほうです。


CUMSHOT COMPILATION 2017 PART 18 XL

再生時間が30分を超えてます。
CMとか無いのでアニメを一話みるよりも文字通り濃密な30分です。


DOWN & DIRTY - 4 COCKS 44 CUMLOADS SWALLOWED THE TWITTER SHORTS COMPILATION

1時間17分あります。
もう大学の授業の一コマくらいです。
これぐらいあるとオナニーというより、これを再生しておきながらセックスするんでしょうか?
私には無縁なのでわかりません(>_<)


 なんだか今日は寒かったですね。
もうすぐ4月になるんですけど、まだ春が近づいている実感はないですね。

〔南岸低気圧〕箱根でも積雪 あすにかけ関東甲信地方山地で大雪警戒を(3/26)

こんなニュースも出ているくらいですし。

 桜が咲いたら女装花見とか、Sissy好きで花見とかしてみたいですねえ。
はやく暖かくなってほしいものです。
スポンサーサイト
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

