hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

今週のオカズ

20170319.png


Dude nailed teen shemale ass
< DELETED >
ラテン系の男性xShemaleです。
珍しくサムネに18禁ではないものを選んでみましたw


Split screen compilation - 5 scenes - by Mayka
< DELETED >
なんと5本のビデオをひとつにしちゃってますw
コンピレーションでもなく、本当にそのまま。
目移りしちゃいますけど、なんかこういうのもいいですね。


Busty shemale and nasty man anal fucking
< DELETED >
男性xShemale
でも後半では逆アナルもあります。


Asian ladyboy Punch does her stroking stunt to her lovely dick
< DELETED >
Asian Ladyboyのソロものです。


Karen scottish allure phase
< DELETED >
キメオナもの。
動画中で使っているのはPoppers、セックスドラッグですね。
日本ではRUSHと呼んだりしますけど、正確にはRUSHは商品名です。それが俗称として定着したものです。
日本ではダメ、ゼッタイ。









ここから普通の男x女ものですので、一応、閲覧注意(?)









white girl gets pregnant by bbc

BBCもので私が好きなシチュエーションが、このホテルの一室のようなところです。
外国のポルノだと撮影にきれいな豪邸とかが使われることがよくあるんですが、あれだといかにも作り物という雰囲気がしてしまいます。
その点、こういうホテル部屋だとちょっと本物っぽく感じられます。
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

