hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

今週のオカズ

20170313.png


Luciana Gray cumshot-4
< DELETED >
こういうコスはなんていうんでしょう?
“Nun“が「修道女、尼僧」という意味ですが。
あんまり宗教とは馴染みがないものでw

サムネの画像をキャプチャするときに思ったんですけど、けっこう二の腕の筋肉がすごいですよねw
可愛いから気にならないですけどw


Angie(French Crossdresser)
< DELETED >
フランスの女装子によるフェラ動画。
男性っぽさがわかるのがいいですね。
ちなみに自分でこの動画を投稿しているようなので、今後にも期待ですね。


Ts Karen
< DELETED >
ちょいポチャなTrannyさんです。
ちょっと熟女さんかな?


Tranny Reveals Anaconda Cock
< DELETED >
巨根のShemale
女性の身体+巨根はいいですねえ・・・。





次は普通のポルノの紹介です。

男性X女性です。





Amateur Homemade Real Swinger Interracial Cuckold

”BBC” , “Big Black Cock” というジャンルです。
日本語だと『巨根黒人もの』といったところでしょうか。
ちなみに相手の女性は非黒人です。
黒人同士だと “Ebony” とか “Black” の別ジャンルになります。

もう少し細かくこのジャンルを説明すると、 “Interracial” というジャンルの一部です。
“Interracial” は「異人種間の」という意味で、『異人種もの』です。
その中で男性が黒人かつ巨根だと “BBC” になるわけです。
どうでもいい話でしたねw



 そろそろ花粉症の季節ということで、マスク姿の人がまた増えてきたかな?と思っています。
しかし冬場の風邪がはやっているときもそうですが、マスクをしつつも鼻は出している人はなんなんでしょう?
呼吸が苦しいとかメガネがくもるというのは理解できますが、それじゃあマスクの意味は?といつも疑問に思っています。
せめて口から入るウィルスや花粉が防げれば、ということでしょうか?
うーん。。。
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

