hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

Youtubeの抜け道

20170301.png








 たまにはポルノサイト以外からも動画を紹介します。
とはいったものの、動画の内容はやっぱりポルノ関係だったりしますがw


Sissy CEI Instructions
※Youtube上でみるには要ログイン。たしかにヌードではないけど、Youtubeでこれはいいんでしょうか?

 既にご存知の方もいるかもしれませんが、JOI・CEIというジャンルです。
JOIは Jerk off Instruction の略で、簡単にいってしまえば「オナ指示」ものです。
CEIは Cum eating Instruction で、「飲精指示」ものです。

 見てもらったとおり、このジャンルは映像自体は全年齢(という表現で正しいかはさておき)でも、内容はあきらかに成人向けです。
Youtubeは基本的には成人向けの、つまりポルノ動画は禁止しているんですが、今のところこのジャンルはセーフということでしょうか?



 閲覧するためには要ログインの動画ですが、実は抜け道があります。
それはすでにご覧の通り、Youtubeの埋め込みコードでどこかに埋め込んでしまえば見ることが可能というものです。

 しかし本来であれば成人向け動画は埋め込みも無効にすることで、その役割を果たせると思うのですが。




04 Feminization Resistance Dissolver
※これはログイン不要なHypno系



YouTubeの抜け穴を利用してポルノ映像が共有されている
http://gigazine.net/news/20170118-porn-pirates-youtube/


 こういった問題もあるわけですが、はたして本気で取り組んでいるのでしょうか。
疑問を抱かざるを得ません。








 たまには非エロな動画も紹介しましょうね。
というかもともとはそういう動画を探していて、いろいろと見つけたので書いたのがこの記事なんですけどもw




GRWM | Trans Facial Feminization Makeup

 こちらはMtFさんのメイク動画です。
女性による初心者向けメイク動画よりもこういうもののほうが参考にしやすいです。
日本でも「男の娘」ブームなんていってますけど、Youtubeで「女装 メイク」で検索してもあんまり流行ってるとは思えないんですよね。
なので私は英語圏の動画を見ることが多いです。




How to get wider hips for MTF Transgender

 こちらはエクササイズなどの紹介です。
こういう情報は大変ありがたいので、もっと動画投稿が増えてほしいですねー。
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

