hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Tumblrの画像をハンズフリーで快適に見る方法

 前回、DSP氏について書いたときに、redditでの氏の書き込みを探していてこんなトピックをみつけました。
sissy tumblr machine(リンクが別ウィンドウで開きます)
これはウェブサービスを紹介するトピックで、好きなtumblr内の画像をランダムに切り替えて表示してくれるものです。
これをみて


のぞみんさんのこの呟きを思い出しました。
これ、私も思っていたので。

 しかしこのトピックで紹介されているウェブサービスは、私が試してみたところあんまり良くなさそう。
なので「tumblr スライドショー」で検索して、案の定、もっといいやつが見つかりました。
それがTumbViewというウェブサービスです。

 使い方は簡単で、好きなtumblrのURL(例えばhttp://12345.tumblr.com/なら)からIDにあたる12345を抜き出して、TumbViewに入力するだけ。
あとは好きなスライドショーのタイプを選ぶだけです。
そうすると別ウィンドウがでてきますから、画像が切り替わる秒数を半角で入力して、三角形の再生開始を押せばOK。
別ウィンドウで好きなSissy系BGMを流しつつ、F11でフルスクリーンにして楽しみましょう。

 Gif画像も問題なく表示してくれますが、画像の切り替え時間を1秒みたいに短くすると、画像の読み込みが終わる前に次の画像に進んでしまいます。
なのでPCのスペックや回線によっては、高画質・高フレームのGifが多いtumblrには注意が必要かもしれません。

 TumbViewプラスTumblrで快適Sissyライフを!
スポンサーサイト
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

