hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

今週のオカズ

20170204.png


Ladyboy beauty pulling her cock
< DELETED >
レディーボーイ+黒グローブ。
ロンググローブっていいですよね。


Kinky Ladyboy Visa Gives a Handjob and Barebacked
< DELETED >
ショートヘアのレディーボーイ。
個人的な印象ですけど、東南アジアのレディーボーイちゃんのセックス動画って、マグロ気味というか、あんまり派手にあえがないですよね。
それが悪いということではなくて、リアルだなあ、と思っています。


Massive ass tranny masturbates her dick
< DELETED >
ぽっちゃり?ムッチリ?
ラテン系のシーメールです。


Latin Shemale Yasmin Pires Gets It Hard
< DELETED >
ラテン系シーメールつながりです。
シマシマ模様のニーソックスがいいですね。


Dragon dildo cums in TS ass

タイトルはドラゴン・ディルドですけど、たぶん馬ですね。
TSかどうかわからないですけど、肌の感じからするに、少なくともfemboyっぽいと思うので紹介しました。


[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

