hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

催眠音声

初めて用催眠 - 同人音声の部屋
意識向上 - 同人音声の部屋
Listenablepharmacy
はじめての催眠オナニー - 催眠音声ファン

 最近は催眠音声にちょっと興味をもっています。
むかーしちょっと試して、効かないなと思ってすぐにやめちゃったんですよね。
今度はもうちょっと根気強くというか、気長にマイペースに試してみようかな、と。

 というのも私は淫語系のアダルトビデオとかが好きなんですけど、何度か見たビデオだと、もう音声だけでもかなり興奮するんですよね。
もちろんそれは映像をある程度は記憶しているからというのもあるんですけど、音声でも興奮できているんだろうと自分では考えています。
なので純粋に音声だけの、催眠音声というジャンルも今だったらいけるのかなと、ふと思いました。

 とはいえアダルトビデオだと好きなチャプターから再生して、見たいところまでスキップしたりしても楽しめるんですけど、催眠音声は順番どおりに聞いていくことを想定して作られているので、一度のセッションである程度のまとまった時間が必要なんですよね。
その点はちょっと私は合わないかなと懸念してるところです。

 そんなわけで、たまに思い出したように催眠音声についてのブログ記事とか書いたりすると思うので、もしよかったらアドバイスなどいただけると嬉しいです。
来年一年かけて、気持ちよくなれるところまでいけたらいいですけどねー(笑)
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

 日記

- 4 Comments

-  

初めまして。エッチライフというサイトで詳しいことがのっていました。リラックス方法やさいみんにかかりやすい体質というか性格みたいなこともかかれていて面白かったです。良かったら見てみて下さい。

http://adlib1.net/ws2/h-life/

2016/12/26 (Mon) 01:15 | REPLY |   

sissy.mika  

Re: タイトルなし

> 初めまして。エッチライフというサイトで詳しいことがのっていました。リラックス方法やさいみんにかかりやすい体質というか性格みたいなこともかかれていて面白かったです。良かったら見てみて下さい。
>
> http://adlib1.net/ws2/h-life/

おー、このサイトいいですね!
私の興味のありそうなことがいっぱい書いてあるじゃないですか(笑)
教えてくださってありがとうございます。
じっくり読んでみます!

2016/12/31 (Sat) 21:47 | REPLY |   

しょー  

催眠音声は長いものは本当に二時間かかったりしますからね・・・
M向けであるのは間違いないのですが、プレイも色々ありますし・・・

もし選ばれるときはまずプレイの内容が自分の趣味に合っているかがポイントだと思います。
これは説明文や体験版、レビューサイトを確認すると載っているので大丈夫です。
次に声ですね。この人の声なら聴いてて安心する・心地いいといった印象を抱けると、暗示にかかりやすくなると思いますよ~ 催眠は信頼ですから、嫌な気持ちは少しでもない方が入りやすくなりますよ。

長々とすみませんでした。

2017/02/22 (Wed) 18:04 | REPLY |   

sissy.mika  

Re: タイトルなし

> 催眠音声は長いものは本当に二時間かかったりしますからね・・・
> M向けであるのは間違いないのですが、プレイも色々ありますし・・・

 そうなんですよね、M向けのコンテンツがたくさんあっていいんですけど、ちょっと敷居が高いんです。



> もし選ばれるときはまずプレイの内容が自分の趣味に合っているかがポイントだと思います。
> これは説明文や体験版、レビューサイトを確認すると載っているので大丈夫です。
> 次に声ですね。この人の声なら聴いてて安心する・心地いいといった印象を抱けると、暗示にかかりやすくなると思いますよ~ 催眠は信頼ですから、嫌な気持ちは少しでもない方が入りやすくなりますよ。
>
> 長々とすみませんでした。

 アドバイスありがとうございます!
なるほど、内容だけでなく声の印象も気にしてみるのがいいんですね。
参考にしてみますね。

コメントありがとうございました。
m(_ _)m

2017/02/26 (Sun) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment

