hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

DeepSlutPuppyシリーズ

 お気に入りのSissy動画シリーズを紹介したいと思います。
DeepSlutPuppyシリーズです。
ちなみに作者も同じくDeepSlutPuppyを名乗っていたりします。

 今回はその中から一番あたらしい動画であるEPISODE8を紹介しますが、ほかの動画も素晴らしいので、興味のある方は検索してみてください。
色々な動画サイトにアップロードされていますので、簡単にみつかると思います。

 ちなみに今回の動画はXvideosに投稿されたものを埋め込んでいます。




こちらはキャプション無しバージョン。映像を楽しみたい方向け。





こちらはキャプション有りバージョン。Sissy Hypno(洗脳)系(?)です。





 このEPISODE8一番あたらしいと言いつつ、投稿されたのは2014年かそれ以前なので、もうDSP氏は活動していないのかと思うと実はそうでもないんです。
DSP氏は海外の掲示板であるredditではときおりですが書き込みをしていて、sissyから離れたわけではなさそうです。

 もう少しだけDSP氏についてわかっていることを書くと、どうやら動画で使っている音楽も自分で作ったりしているみたいです。
YoutubeやSoundcloudのアカウントもありますし、そもそも自分の作った動画をGoogle Siteにダウンロードできるようにまとめてくれていたりもします。
(Google SiteのDeepSlutPuppy氏のサイトはこちら

 以上、また氏が素晴らしい動画を作ってくれないかと密かに願っているファンの一人による紹介でした。
スポンサーサイト
[PR]

 動画紹介

- 5 Comments

へいほ  

はじめまして

こんにちわ。
DSPのSissy動画が大好物なので、まだSissyから離れていないと知りホッとしました。
DSP好きとしては新作を待ち望むばかりです。
ちなみに6と8がお気に入りです

いきなりコメント申し訳ありませんでした。
お邪魔しました。

2016/08/31 (Wed) 00:59 | REPLY |   

sissy.mika  

Re: はじめまして

> こんにちわ。
> DSPのSissy動画が大好物なので、まだSissyから離れていないと知りホッとしました。
> DSP好きとしては新作を待ち望むばかりです。
> ちなみに6と8がお気に入りです
>
> いきなりコメント申し訳ありませんでした。
> お邪魔しました。

コメントありがとうございます。
私もDSP氏の動画は本当に大好きです。
こういった職人さんは消息不明になるのが常なので、氏のようなのは珍しいですよね。
いつか新作が発表されるのを期待して待ちましょう!

2016/09/01 (Thu) 16:10 | REPLY |   

通りすがりのPMVファン  

No title

動画サイトで転載されている作品の作者が不明ってなっててアレ?と思って検索してたどり着きました。
作者さんについてよくわかりましたし公式サイトでDLできたのがうれしいです!
日本語解説ありがとうございます~!

2017/02/20 (Mon) 19:36 | REPLY |   

sissy.mika  

To 通りすがりのPMVファンさん

お役に立ててなによりです。

DSP氏は現在は新作を製作中のようです。
詳細はこちらのブログで紹介されていますので、ご興味があればぜひ!

DSP9?
http://chichikubi07.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

2017/02/21 (Tue) 20:16 | REPLY |   

通りすがりのPMVファン  

続編が!すばらしいですね!楽しみにしております^^

2017/02/23 (Thu) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment

