やってみたいこと


     エロ動画みていて、「これやってみたい!」って思うことありますよね(あるよね?)。そういう動画を紹介します。












     海外のポルノにときどき出てくるgnome dildo(※グーグル画像検索)って、なんなんでしょうか。日本でいうコケシみたいな、なにかそういう伝統でもあるのかな?

     gnome dildo、動画に出てきても、その大きさから先っぽのほうだけ挿入することが多いのです。しかしこの動画では、完全に根元まで入っています。しかもアナル! すごい!

     こういう巨大な挿入物を入れている動画、撮ってみたい!












     ディルドを挿入するのではなく、お口で遊ぶ動画。

     女装メイク前提の話になりますけど、涙で目元のメイクが崩れるくらいの激しいやつがやりたいです。ハロウィン近いですし、派手めなメイクと相性よさそう。

     苦しそうにしているところ、涙を流しているところ、えずいているところが好きなんですけど、これってマニアックなんでしょうか。












     オナニーの最初から最後までをノーカットで。

     構図や体勢が変わらないのって、演技っぽさというか、作り物感が減ってすごく良いと思っています。

     こういう動画って、たいてい変化のない映像が長くなってしまって、退屈します。それがないのが今回の動画の良いところ。

     そして早漏(あるいは敏感)なSissyでも、同じことができるじゃないか! というところに思い至ったわけです。








     以上、やってみたいシリーズでした。
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    [ 2018/08/30 21:00 ] 動画紹介 | TB(-) | CM(-)