hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

つけまつげ

 最近ようやくハロウィンがいつなのかわかりました。
なじみのないイベントなので、この季節になるとどうやらハロウィンらしいとは感じつつも、気がついたら終わっていたというのが常でした。
10月31日だそうですね。
これで来年以降は乗り遅れないですみそうです。

 私が百均のダイソー好きであることはもうお分かりと思いますが、今日もそのネタですので悪しからず(笑)

 ハロウィンシーズンになると当然そのグッズが大量に売り場に並べられるわけですが、近所のダイソーの売り場が広くなりまして、季節物の扱いがどっと増えました。
そこで目に付いたのが「つけまつげ」なんですね。
これがもう派手で派手で。



 私はまだ「つけまつげ」はしたことがなかったので、この機会にやってみようかなと考えていたのですが、これはちょっとオシャレ上級者向けすぎないですかね?(笑)
ここまで攻める勇気はないので今シーズンは見送って、来年に再挑戦を誓いつつ、そもそも「つけまつげ」ってどうやるの?というのを勉強しておきます。



初心者必見!「ナチュラルつけまつげ」基本のつけ方

【つけまつげ】初心者のための付け方とコツ、カットまで大特集!

 女装する前はオシャレでカラーコンタクトをする女の子をみて「なんでそこまでやるんだろう?」と思っていましたけど、いまはアイメイクって楽しいのでその気持ちがちょっとわかります。
というか私もカラーコンタクトしたいです(笑)

スポンサーサイト
[PR]

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

