hi im sissy

女装に関するブログです。

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PC筋はじめました

 Pubococcygeus って読めます?
これはこの話をするときの鉄板ネタかと思いますが、読み方は重要じゃないので割愛します。
よくPC筋と呼ばれているのがこれです。

 このPC筋を鍛えていく過程をこのブログで書いていこうと思っています。

 PC筋を鍛えるとどうなるかというと、マルチプル・オーガズムができるようになります。
具体的に言うと、男性がオーガズムを体験するときに自分の意思で射精をしないようにできる、ということです。
なのでそのまま二回戦目でも三回戦目でもできる、というのがマルチプル・オーガズムです。
よくネット上にある眉唾物の話みたいですよね?
でもちゃんと本になってるんですよ。
セックス革命―M.O.で変わるふたりの愛

 少し個人的な体験を書くと、私はオナニーを覚えたのが精通よりもかなり前でした。
その頃はオーガズムを迎えても射精しないので、気持ちが萎えることもなくただただ気持ちよかったのです。
しかしそれが精通後は一変しまして、射精するともういいかなと気持ちが萎えるようになりました。

* * *

 具体的なトレーニング方法の話をします。
まずPC筋はオシッコをするときに、オシッコを止めるときに使う筋肉です。
この筋肉をギュっと閉めるのを二十回×三セット、三週間続けます。
息を吐きながら、一回につき一、二秒くらいです。
これが第一段階です。

 PC筋を意識するために実際にオシッコを止めてもいいですが、PC筋の動かし方がわかったらやめてください。
オシッコを止めるのはけっこう負担が大きいらしいので別の問題を引き起こします。
それとトレーニングをするときは尿意がないときにすること。

 以上がオリジナルの本に書かれている方法なんですが、私はもう少しゆっくりやります。
つまりこれはPC筋の筋力トレーニングなんですが、筋トレは毎日やるのはよくないのです。
トレーニングしたあとは休息が必要です。
間違ってもやりすぎでこんなところを痛めたくはないですよね?w

 そこで力を込めてトレーニングをしたあとの二日間は、PC筋を動かすことにだけ意識を集中します。
月曜日に筋トレ、火曜日と水曜日は軽く動かすだけ、また木曜日は筋トレ、ということです。

 それとPC筋を動かすときには、ほかの部分、たとえば肛門などは動かさないことが重要です。
そうしないとちゃんとPC筋だけを動かすことが覚えられないですし、筋トレ効果も減ってしまうからです。

 そこで私は肛門もPC筋と同様の方法でトレーニングをすることにします。
そうすることでPC筋と肛門を別々に意識して動かせるようになるからです。
ちなみに肛門を鍛えると内臓が刺激されて便秘の解消になるらしいので、困っている方にもオススメです。

 こんなことを毎日続けつつ、ブログのほうには月に一、二回ほど現状報告を書こうと思っています。
興味のある奇特な方は、ぜひw
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 PC筋

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