hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

PMV

 先週は連休で曜日の感覚がおかしくなって更新するのを忘れていました。
月曜日に気がついたのでそのときに更新すればよかったんですけど、面倒でスルーしてしまいました。
そういうときは動画紹介でお茶を濁してやりすごすのが良いと思っているので、その準備をこれからは怠らないようにします。

 そんなわけで今回はPMVを紹介します。
PMVはPorn Music Videoの略ですがあまり知られてはいないかもしれませんね。
Compilationジャンルの一部というかサブジャンルだと思います。

 PMVは文字通りMusicを重視しているので、音楽に合わせて場面を切り替えたりするのでテンポがよいものが多いです。
Compilationは音楽はつけずに元動画の音をそのままにしているものもあるので、ここが大きな違いですね。
とはいえCompilationとして投稿されている動画でも音を上手く使っているものはあるので、あまりジャンルとして認識されていない気もします。
あとは曲や編集が気になって実用性が損なわれることもあるので人を選んでしまう気はします。




PMVOILEDTease

オイルものです。
むかし海外ドラマで、大量のオリーブオイルを購入している登場人物が怪しいという話があったんですが、用途がセックスだった、という記憶があります(笑)



Oiled Up PMV (Deadmau5 Mix 2)

オイルものその2です。



POV the PMV

POVもの。
テーマに曲も合わせているんですが、個人的にはBGMが気になりすぎる例として挙げておきます。



PMV cumshot remix

Cumshotもの。個人的にはCumshotのジャンル自体が好きなので、この動画はかなり好きです。



Miley PMV

女優ものというか、元ネタものというか、こういうのはどっちなんでしょうね?(笑)
わたしはMiley Cyrusはけっこう好きなんですけど、好みが分かれそうな人ではありますよね。






 おもしろそう、と思った人はいろいろなサイトで探してみるといいですよ!
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

