hi im sissy

女装に関するブログです。



 スポンサー広告

要チェック!First☆Star

 うちのブログって女装・Sissy成分たりなくないですか?
ということを感じているので今回はそういう内容の記事でバランスをとりにいくのです。



 動画サイトなんかで無料でオカズが手に入ってしまう昨今ですが、それでもAVは注目しておくべきであることを証明しているメーカーがあります。
それがFirst☆Starです。
ロリメーカーを自称していてあんまり女装・Sissy界隈には関係なさそうですが、なんとそのものズバリの男の娘ものを撮っているんです。



 今年の1月に「超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 悠 18歳 鮮烈デビュー」をリリースしたのですが、これがレベルが高い。
シリーズ一作目ということで気合の入った作品なのは間違いないでしょうが、それにしてもよくここまで魅力的な子を見つけてきたものです。
超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 悠 18歳 鮮烈デビュー
LJSK-001.jpg




そして続けざまに3月、5月、7月、8月と「超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨」シリーズをリリースし続けていきます。



超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 涼 18歳 鮮烈デビュー
LJSK-002.jpg




超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 夏樹 19歳 鮮烈デビュー
LJSK-003.jpg



超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 七瀬 18歳 鮮烈デビュー
LJSK-004.jpg



超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 亜莉奈 19歳 鮮烈デビュー
LJSK-005.jpg



 そのFirst☆Starが今回はこのシリーズではない作品として「オトコの娘 おち○ぽさんぽ 黒木紗姫」をリリースしてきました。
オトコの娘 おち○ぽさんぽ 黒木紗姫
LJSK-006.jpg


 黒木紗姫ちゃんかわいいんですよねー。
もう女の子感がプンプンするんですよ。
紗姫ちゃんの今後にも期待大ですね。
それとこの「オトコの娘 おち○ぽさんぽ」はシリーズになるのか、今後への試金石なのか気になります。

 ちなみに黒木紗姫ちゃんはツイッターとブログやってるので興味のある人はチェック!
ツイッター:@sakiranpha
ブログ:黒木紗姫のブログ



 さてAVの内容とは関係ないんですが、ちょっとFirst☆Starに改善してほしいという点を挙げておきます。
1.公式サイトのジャンル分けが弱いこと。
例えば女装ものだけ見たいと思っても、そういうジャンル・カテゴリ分けがされていません。
作品一覧と女優一覧のみで、あとは検索ボックスで自分で探すしかありません。
今回紹介した「超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨」シリーズは「女装」で検索すると出てきますが、「オトコの娘 おち○ぽさんぽ」は出てきません。
「超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨」シリーズみたいなシリーズものでの分類もありません。
今のところはなんとかなりますが、これから作品数が増えると大変そうです。
DMMなどではジャンル・カテゴリ分けもシリーズでの分類もされているんですが、公式でも対応してほしいですね。
2.公式ツイッターアカウントは?
公式サイトからのツイッターへのリンクは広報社員、監督、AD、営業などです。
一応、広報社員さんのアカウントが会社の公式っぽいんですけど、ここでは積極的には男の娘ものは推していないっぽいんです。
もちろん配慮という点ではいいんですが、そうすると公式サイトでジャンル分けしないこととの矛盾を感じますし、First☆Starの男の娘ものに期待している私としては、フォローするアカウントがないんですよね。
ジャンルに関係なく自社作品を宣伝していく公式アカウント、もしくはFirst☆Starの男の娘作品のみのアカウントを作ってほしいですね。

 全体的な印象としては、これから発展していくのかなーという感じですね。
今は全力をあげて作品に注力しているんだと思います。
作品は間違いなく!文句なしにオススメです!
ぜひチェックしてみてください。
[PR]

 動画紹介

- 0 Comments

Leave a comment

