hi im sissy

女装に関するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

最近のよかった音楽

 今日は、最近よかったなと思った音楽を紹介したいと思います。
みなさんもおすすめの音楽があったら教えてください。
とくにガーリーな曲やアーティストを知りたいと感じているので、よろしくお願いします。

 さてそろそろ私のおすすめの曲を紹介しましょう。
それはAriana Grande - Side To Sideです。

 こちらはミュージックビデオ。
何度も人の目に触れるであろうこちらは男性向けなのか、エクササイズをする女性に焦点があるような気がします。
ニッキー・ミナージュのパートでは筋肉質な男性も出ますが、そのあとでもう一度女性を出して中和している感じです。

 一方、ライブでは自分のやりたいことを重視してよりフェティッシュ&女性向けですかね?

これはMTVでのライブバージョンです。
観てもらうとわかりますが、エクササイズをテーマに筋肉質の男性が出てくるパフォーマンスになっています。

 アリアナ・グランデは良い意味でずっと子供っぽい容姿がいいですよね。
いつみても可愛くて、歌もうまくて好きなんですが、最近はフェティッシュ要素が徐々に出始めている気がします。

ね?(笑)

 かわいい女の子をみると、なんていうか可愛くて羨ましくて嫉妬を感じて複雑な心境になりますね。
スポンサーサイト
[PR]

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。