催眠音声

初めて用催眠 - 同人音声の部屋
意識向上 - 同人音声の部屋
Listenablepharmacy
はじめての催眠オナニー - 催眠音声ファン

 最近は催眠音声にちょっと興味をもっています。
むかーしちょっと試して、効かないなと思ってすぐにやめちゃったんですよね。
今度はもうちょっと根気強くというか、気長にマイペースに試してみようかな、と。

 というのも私は淫語系のアダルトビデオとかが好きなんですけど、何度か見たビデオだと、もう音声だけでもかなり興奮するんですよね。
もちろんそれは映像をある程度は記憶しているからというのもあるんですけど、音声でも興奮できているんだろうと自分では考えています。
なので純粋に音声だけの、催眠音声というジャンルも今だったらいけるのかなと、ふと思いました。

 とはいえアダルトビデオだと好きなチャプターから再生して、見たいところまでスキップしたりしても楽しめるんですけど、催眠音声は順番どおりに聞いていくことを想定して作られているので、一度のセッションである程度のまとまった時間が必要なんですよね。
その点はちょっと私は合わないかなと懸念してるところです。

 そんなわけで、たまに思い出したように催眠音声についてのブログ記事とか書いたりすると思うので、もしよかったらアドバイスなどいただけると嬉しいです。
来年一年かけて、気持ちよくなれるところまでいけたらいいですけどねー(笑)
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/12/24 22:59 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

PC筋やってますよ

 前回のPC筋についてのブログから約二ヶ月たちました。
途中でやめてないですよ(笑)
ちょっと風邪をひいたりして、二歩進んで一歩下がるといったところですけど。

 最初の段階であるPC筋の収縮を20回×3セットはとくに問題なくできました。
トレーニングするときの体勢はいろいろとあるみたいで、四つんばいとか、立った状態で椅子の背もたれを掴んでとかあります。
私は仰向けに寝て膝を立てるのが一番やりやすいので、これでやっています。
トイレのときの感覚を利用するのであれば、座った体勢か、立った体勢のほうがPC筋を意識しやすいかもしれません。
でもこの体勢についてですけど、ずっと同じというよりはたまには変えてみたほうがいいと思います。
筋力トレーニングもたまに角度を変えたり、ちょっとした姿勢の違いで効果が変わってきますからね。

 次の段階は、5秒かけてゆっくりと力をこめていって、10秒間キープ、そして5秒かけてゆっくりと力を抜いていくトレーニングです。
これを10回×3セットやります。
なぜか私は勘違いをしていて、素早く力を入れる・抜く、を50回×3セットというのを一週間くらいやっていました(笑)

 このトレーニングをはじめたばかりのときは、10秒間のキープがあまりうまくできていませんでした。
力を入れ続けているつもりでもその感覚がないんです。
あせって力をいれると肛門のほうだったりして、しばらくはできていなかったと思います。
最近は自分ではちゃんとできているかなと感じていて、今はどれだけ力をこめられるか挑戦しています。

 このPC筋のトレーニングは、力をいれるときは呼吸を吐くのがポイントです。
力をいれるだけなら吸いながらのほうが簡単ですけど、あくまでもトレーニングだからです。

 でも息を吸いながら力をこめて、吐きながら力を抜くとちょっと気持ちいいんですよね。
鼻から吸って、口からちょっと声が出るような、あえぐような感じで声を出すといいんですよ(笑)

 それからこれも個人的な感想というか感覚なんですけど、PC筋は『閉じる』っていう感覚があります。
男性器の根元の穴を閉じる感覚です。
男性器を切り落としたとしてもそこには尿道があるじゃないですか。
それを『閉じる』っていう感じですね。

 こんな感じで今のところマイペースに続けています。
あ、そういえばこのトレーニング、冬場の男性の悩み(?)である残尿にも効きそうですよね(笑)
お悩みの方は試してみてはどうでしょう(笑)
[ 2016/12/18 20:44 ] PC筋 | TB(-) | CM(0)